NMB48・渡辺美優紀の恋愛観にクリス松村ら驚く「私は浮気されても引かない」

 土田晃之とAKB48の指原莉乃がMCを務める深夜の番組『僕らが考える夜』(フジテレビ系)。9月3日放送回では、「探偵を雇ってまで浮気を確かめたいですか?」についての討論が繰り広げられた。

 同番組はAKB48のメンバーが“現代を生きる若者代表”として、ゲストや気鋭の論客と掲げられたテーマをもとに議論を交わす、ソフトでポップな討論番組。今回は具志堅用高、クリス松村をゲストに、専門家として探偵の近藤かえで、池田直隆を迎えて意見が交わされた。

 冒頭、番組からの「浮気調査にいくらまで払える?」という質問に対し、渡辺美優紀は「好きな人だったら調べたくないんですよ。でも、払うんだったら3万円ぐらい。探偵に依頼するって事が日常と感じられない。結構不思議な感覚なんですよね」とコメントした。続けて、17歳の宮脇咲良は「500円」と笑みを浮かべながら話し、土田は「駄菓子屋感覚!」と驚いた様子を見せた。グループの先輩である指原が「真剣に考えて!」と投げかけると、「だって、自分が損してるのに何でお金を払わなきゃいけないの?って思っちゃう」と考えを述べ、土田が「証拠がないと別れられないから。調べて決定的な証拠を掴んだら別れようってなる」と教えると、宮脇は「じゃあ1万円」と考えを改めた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる