きゃりーぱみゅぱみゅ、自身の恋愛観を語る 「告白は出来ないけど、一緒にいて楽しいことは伝える」

 番組後半では、バイオリニスト・石川綾子、タレントのアレン、シンガーソングライター・清竜人が出演した。石川が自身の恋愛観について話すと、後藤はきゃりーに「自分から告白する方なの?」と質問。これに対し、きゃりーは「いや、出来ないですね。一緒にいて楽しいことは伝える。LINEは迷惑かなと思うので、会った時に『今日は凄い楽しかった。また誘って』って言います」と、好きな人には積極的にアピールするが、告白はしないことを明かした。続いて清竜人は、「酒を飲んで酒に呑まれる」というトークワードについて「僕、お酒が大好きで1番酷かったのが、朝帰った時に、パッと気付いたらキッチンで知らないおじさんが卵焼き作ってた。全然覚えてないんですけど、どっか飲み屋で意気投合して連れて来たのかな。まぁ、作り終わる前に出て行ってもらいましたけど」と仰天エピソードを披露した。

 次週は、「トリオ THE女子校育ちのお嬢様SP」に、亀井京子・高田万由子・やしろ優が登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる