>  > きゃりーが自身の恋愛観語る

きゃりーぱみゅぱみゅ、自身の恋愛観を語る 「告白は出来ないけど、一緒にいて楽しいことは伝える」

関連タグ
きゃりーぱみゅぱみゅ
JPOP
バンド
今夜くらべてみました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLYが司会を務める『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の9月2日放送分にて、きゃりーぱみゅぱみゅが「今、気になる人」を集めた企画「きゃりーぱみゅぱみゅが今、気になっている人SP」がオンエアされた。

 同番組は、ある共通点を持つ3組のゲストを呼び、司会の3人とのトークやVTRを交えながらの笑いやツッコミの中、あらゆる角度からゲストらを徹底比較するもの。今回は、きゃりーが今、どうしても会いたい人や、世に出るべきと考えている人をキャスティング。バンドのボーカルや前身整形の男性、個性派女優や素人の友人など、多岐にわたるメンバーがスタジオに集結した。

 今1番面白い人として、番組前半ではアカシックのボーカル・理姫、女優の笹野鈴々音、きゃりーの友人であり、一般人の野崎が出演した。理姫は、過去の彼氏について「彼氏と連絡取れなくなった時に、横浜にたくさんあるダーツバーを探し回った。ある場所で彼氏を見つけたけど、お酒も飲まず、プロのようにダーツを練習してたんです。で、『ダーツと私どっちがいいんですか?』って聞いたら『ダッツ! バイビー!』って言われました」と告白。きゃりーが理姫に対して「いいですよね。恋愛観も歌詞に出していて」と話すと、理姫は「書いてますね。『バカヤロー クズヤロー』とか」と述べ、これに対し後藤が「次の新曲に『ダッツ! バイビー!』って入ってるかもしれん」と返し、スタジオは笑いに包まれた。

 また、後藤は「きゃりーちゃんは自分の恋愛が歌詞になったりするの?」と質問すると、きゃりーは「『もんだいガール』という曲は、週刊誌に追われてるっていうコンセプトで歌詞を書いた」と明かした。この回答について、後藤は「きゃりーちゃんは話題が多いからね。ネットのニュースほぼ毎日何かしらで出てるで」と投げかけると、きゃりーは「何か出てますね」と返し、口に手を当て笑みを浮かべた。続けて徳井は、きゃりーに「自分のニュース見るの?」と尋ねると、きゃりーは「見てるけど全然事実と違うことだから、何にも口に出さずに勝手に言われてるなと思って」と、ネットニュースに対する意見を口にした。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版