ワンオクTaka、弟たちからはいまも敬語? 森昌子が兄弟の関係性を語る

 2011年に解散したD'espairsRayのメンバーで、現在はTHE MICRO HEAD 4N'Sのドラマーとしても活動するヴィジュアル系演歌歌手こと最上川は、「3歳くらいから父親の影響で演歌を聞いていて、物心つきまして高校1年生くらいからロックに目覚めました」と音楽ルーツを話した。森は、アイドル黄金時代の「花の中三トリオ」である森昌子、桜田淳子、山口百恵との交友関係について「今でも連絡は両方と取り合ってます。メールとか電話とか。たまにですけどね」と明かすと、松本が「まさか(森)進一とは取り合ってないですよね?」と尋ねると、森は笑いながらも立ち上がり怒った素振りを見せた。

 次週はスタッフが再編集した特選映像と未公開映像で構成した「スターのプライベート大密着祭!」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる