乃木坂46松村沙友理の鉄棒テクにバナナマン設楽吠える「豚の丸焼きじゃねーか!」

 番組後半のスタジオトークでは、メンバーが「本気出したら出来ちゃうんじゃない? 乃木坂チャレンジ中」というコーナーに挑戦。まずは生駒里奈が「逆上がり」に挑戦するが、手を離してしまい落下。続いて鉄棒の得意な樋口日奈が「足掛け前回り」と「くるりんぱ」を披露すると、松村は「連続横回り」に挑戦した。しかし松村は一度も回れず、バナナマン・設楽統から「豚の丸焼きじゃねーか!」と怒鳴られてしまった。

 若槻佑美は「ダンスの先生に毎回止めることが多いと言われるから、ロボットダンスができるんじゃないか」と語り、ロボットダンスを披露するが、微妙な完成度のため、番組からは「放送事故」というテロップが流された。ほかにも生駒や中元日芽香、橋本奈々未、星野みなみが挑戦するも、いずれもメンバーの失笑を買う出来に終わってしまったところで番組が終了した。

 メンバーが様々なことにチャレンジし、時折痛手を負っていた今回の放送。次回は13thシングルの選抜メンバーが発表される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる