>  > MACO、新曲配信限定発売

MACO、新曲「ふたりずっと」配信限定リリース決定「ストレートなメッセージを込めて作りました」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140723-maco.jpgMACO「ふたりずっと」

 

 MACOが、8月14日に新曲「ふたりずっと」を配信限定で発売することを発表した。

 MACOは、「愛する人にずっと愛されていたい、となりにいたい、というストレートなメッセージを込めて作りました。前回のシングル『LOVE』にひき続きラブソングですが、初々しい頃を経ても、ふたりで会える日はいつも嬉しい。昔と今も変わらない想いがいつもここにあることを伝えたい、と思い第2弾のMACOのラブソングを作りました」と楽曲制作についてコメントしている。楽曲タイトルについては、「『ふたりずっと』フタリズット、というひとつの造語のようなものがあったら素敵だな、なんて考えながらタイトルもすぐに頭に降りてきて、この1曲が出来上がりました。ぜひ聴いてください」と語っている。

 また、MACO初のポップアップショップが8月14日より期間限定でラフォーレ原宿にオープンする。ここでしか買えない限定グッズを販売する予定とのこと。

■配信情報
MACO「ふたりずっと」
配信開始日:8月14日(金)(配信限定)

■ライブ情報
『夏LOVE♥Popteenフェス2015!』
日程:7月27日(月)
場所:duo MUSIC EXCHANGE

『「キタラジ」キックオフイベント(公開記者発表)』
日程:7月31日(金)
場所:サッポロファクトリー アトリウム(北海道・札幌)※観覧自由

『MTV ZUSHI FES 15』
日程:8月9日(日)
場所:リビエラ逗子マリーナ特設会場(神奈川)

『静岡コレクション』
日程:9月19日(土)
場所:静岡グランシップ大ホール

■関連リンク
MACO 公式サイト

「MACO、新曲「ふたりずっと」配信限定リリース決定「ストレートなメッセージを込めて作りました」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版