AKB48メンバーが“玉の輿”結婚について討論 指原莉乃「『恋チュン御殿』を建てたい」

 番組後半では、「(玉の輿に乗って)自由に使えるお金と時間ががあったらどうする?」というテーマについて、峯岸みなみが「お金も時間もあったら全身取っ替えができるな」と話し、土田が「一番やりたいところはどこなの?」と問いかけると「ガチで鼻にシリコンプロテーゼを入れたいですね」と答え、メンバーを爆笑させた。ていた。また、指原は同じ質問に対して「大分に家を建てたい。フォーチュンクッキー御殿みたいな。『恋するフォーチュンクッキー』だけ歌ってディナーショーやったり」と、実家のある故郷に隠居する可能性を示唆した。

 最後のテーマである「このメンバーで玉の輿に乗れそうなのは?」について、丸山と秋山が島崎を指名。秋山は島崎について「ガードが堅そうで(男性が)安心しそう」と語ると、土田は「誰がガード緩そうですか? 指原を除いて」と、同じ事務所の後輩である指原をスキャンダルネタで弄り、これに対し、峯岸が「私も除いてもらっていいですか?」と自虐ネタで返したところで番組は終了した。

 AKB48メンバーの玉の輿についての考えが明らかになった今回の放送。次週は「危険を冒してまでスクープを撮る必要はありますか?」をテーマにトークが行われる予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる