乃木坂46、西野七瀬が衛藤美彩の疲労顔を指摘「なんやこの顔。ハシビロコウか」

 番組後半では、番外編としてボツになったプレゼン案を紹介。生駒の「『NOGIBINGO!1』再び」は「クリーム砲を連発する予算がない」ということで却下され、橋本奈々未の「原付バイクの旅」は「事故を起こす恐れがある」という理由で実現にはいたらなかった。しかし、桜井玲香の「キャプテン桜井、ADになる」という企画は、実行したもののボツになったということで、実際の密着VTRを紹介。「今年の目標が脱ポンコツ」と話す桜井が、メンバーにバレないようにしながらADの仕事を体験するという企画を実施するものの、桜井はスタッフの目を盗んで逃走し、2度も寝てしまったことで企画がお蔵入りになったことが明かされた。

 番組の最後には、プレゼンの集計結果を発表。堀・北野・渡辺の「1期生VS2期生のガチンコリベンジマッチ」が採用されたところで番組が終了した。

 なお、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、堀、北野、和田まあや、伊藤かりん、伊藤純奈の5人がパジャマ姿になってトークを行い、渡辺からの手紙を読み上げた。huluと日テレオンデマンドでは、毎週同コーナーの未公開分が配信されている。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる