>  > 嵐・大野智、体力の衰えを感じる

嵐・大野智、“体力の衰え”を明かす「休みに散歩したけど、すぐに帰っちゃいました」

関連タグ
VS嵐
アイドル
ジャニーズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が7月9日に放送された。同番組にはゲストとしてバレーボール全日本女子チーム(木村沙織、山口舞、迫田さおり、江畑幸子、石井優希、古賀紗理那、眞鍋政義監督、大林素子)と、プラスワンゲストとしてピース(綾部祐二、又吉直樹)が登場、嵐チームと熱戦を繰り広げた。また、番組中盤ではV6がゲスト出演した先週放送分の未公開映像が放送された。

 最初のゲーム「コロコロバイキング」では、バレーボールチーム全日本女子チームが運動神経を活かし高得点を獲得、嵐チームは二宮が蛇の被り物で登場し、「大丈夫。絶対勝てるから」と発言するも、綾部が「説得力がない」と返す場面もあった。結果は、バレーボール女子チームより高得点を獲得し、相葉は「今までで一番良かったかも。俺絶対オンエア見よ」と嬉しそうに話した。「ジャンピングシューター」では、互いに接戦となり同じ点数を獲得、続けて「ピンボールランナー」では大野が「昨日は休みだったんですけど、あまりにも暇で街を散歩していたら、体力の無さにすぐ帰ってしまいました」と体力の衰えを明かすも、嵐チームが高得点を獲得し一歩リードした。

 人気ゲームである「バンクボウル」では、綾部が「正月にニューヨークに旅行行って、観光名所の本に載ってたお店に行ったんです。何100枚も(嵐の)写真が飾ってあって、お店の人に『この人知ってますか?』って言われて『Yes!my best friend!』って言っておいたから。そこ行った時は(よろしく)言っておいてね」と話し、嵐のメンバーは苦笑いであった。ゲームが終わると綾部が「My Best friend!」と叫び二宮が「違いますよ」とまたも苦笑していた。続けて、大野&又吉ペアでは大野が「意外と同い年にはおじいちゃん系多いですよね」と話すと又吉が「あとは広末涼子さんとか」と返し、綾部からは「どこがおじいちゃん系なんだよ!」と突っ込まれていた。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版