AKB48高橋みなみ、中年男性との結婚願望明かす「44~45歳くらいまではいける」

 番組後半では「年の差婚による不安は?」というテーマについて討論。吉田夫婦は久恵氏が「子供が思春期になった時、(育司氏が)元気でいてくれるかどうか」と語るが、育司氏は「今のうちに大事にしておかないと、お線香もあげて貰えなくなっちゃう」と、そうした不安があるからこそ円満でいられることを明かした。これを聞いた高橋は「結婚したい! 」と、年の差婚への憧れを露にした。

 アイドルたちのおじさんに対しての想いが明らかになった今回の放送。次回は『学生で億万長者になっちゃダメですか?』をテーマにトークが行われる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる