エレクトリックリボン、シングル『無敵ガール』リリース決定 asCa「女の子の強い意志を表現できた」

20150629-eri.jpg

 

 エレクトリックリボンが、新シングル『無敵ガール』 を今秋に発売し、12月29日に渋谷WWWでワンマンライブを行うことを発表した。6月28日に開催された、電撃ネットワークのギュウゾウ氏主催によるライブイベント「ギュウ農フェスvol.3 羽田空港アイドルフライトだっぺ!」にて明らかになった。

 同グループがCDリリースするのは、今年2月にメンバー3名が加入して新体制となって以来初めて。同シングルの発売を記念して、インストアを中心とした多数のイベントも予定しており、その集大成として、12月にキャリア史上初となるワンマンライブが用意された形だ。リーダー・asCaは、同シングルに対して、「ちょっと強めのダンサブルな曲で、今後エリボンの核になるようなキラーチューンになりました! 女の子の強い意志を、音で表現できたと思います!」とコメントを残している。

 なお、シングルやイベントについての詳細は後日、オフィシャルサイトやTwitterなどで告知を行うとのこと。

■オフィシャルサイト
http://eribon.com/

■オフィシャルTwitter
https://twitter.com/eribon_official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる