MISIA、新シングルをデジタルリリース 『キリン 世界のKitchenからシリーズ』新タイアップソングに決定

20150616-misia3.jpg

 

 約8万人動員の全国ツアーを開催中のMISIAが、新曲「あなたにスマイル:)」のデジタルリリースを7月8日に行うことを発表した。

 この楽曲は、現在開催中の全国ツアーで6月11日の仙台公演にて初披露された。タイトルの通り「たくさんの方々に笑顔を繋げていくことのできる曲にしたい」というMISIAの願いが込められている。

 同曲は、本日6月16日よりテレビCMがスタートする『キリン 世界のKitchenからシリーズ』新タイアップソングにも決定しており、すでに同タイアップソングとして起用されていた楽曲「明日はもっと好きになる」に続く起用となる。

 7月8日に発売されるデジタルシングルでは、新曲「あなたにスマイル:)」とともに「明日はもっと好きになる」も同時に配信されることが決定。『キリン 世界のKitchenからシリーズ』 の世界観を楽しむことができる仕様となっている。なお、アートワークは作家の大宮エリーが担当予定。

 また、発売に先駆け、本日より歌ネットなど歌詞掲載サイトにて歌詞が順次公開される。

■リリース情報
キリン 世界のKitchenからシリーズタイアップ楽曲
「あなたにスマイル:)」「明日はもっと好きになる」
発売:7月8日(水)デジタルシングルリリース

iTunes、レコチョク他サイトにて発売予定

http://www.misia.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる