乃木坂46生駒里奈、デート企画で“本気の表情”を見せる「本当にヤダ。帰らない…」

 番組後半ではフィーチャーしたメンバーについて、他メンバーやスタッフ、視聴者がタレコミを行った「乃木坂監視中」のコーナーへ。まずは永島が生駒について「すぐに裸になる。ライブ後にとくに多い」と明かすと、生駒は「ライブ後だから汗かいてるし…」とこれを弁解。続いて齋藤飛鳥が「バストアップ運動を教えてもらって、他のメンバーに報告してたら食いついてきた」と暴露し、生駒は「今年20歳になるのに、身体がまだ幼児体型だから人並みになりたい」と切望すると、設楽は「男はそこまでデカさにこだわってないし、だめだったらシリコンを入れればいい」とフォロー。この発言を受けた生駒は「最終的にだめだったらそうします」とシリコン注入も辞さない考えを明かした。最後に秋元からは「しょっちゅう太ももに吸い付いてくる」というタレコミが寄せられ、設楽は生駒の奇行の数々に「変態じゃん」と率直な意見を述べた。

 番組最後のアンダーメンバーにスポットを当てた企画「2期生掘り下げ中」では、掘り下げ係の堀未央奈が鈴木絢音を「秋田弁がかわいい」と紹介。日村と方言のやりとりをするものの、日村に秋田の知識がないためすぐに終わってしまった。その後、永島や西野などの地方出身者が方言を披露したところで番組が終了した。

 “アイドル×デート”という、禁断の企画がオンネアされた今回の放送。次回は高山一実の外国人インタビュー企画がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる