嵐・松本潤、JUMP山田涼介と2人でジャズ鑑賞 櫻井翔「何で俺らじゃないの?」

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ)の5月21日放送回に、ゲストとして映画『Zアイランド』チーム(品川ヒロシ・山本舞香・RED RICE・宮川大輔・鶴見辰吾・哀川翔)と、プラスワンゲストとして岡田圭右(ますだおかだ)とスザンヌが登場し、熱戦を繰り広げた。

 番組冒頭では、メンバー5人が「最近、何をやっている?」というテーマでトークを展開した。ドラマの撮影期間である相葉雅紀が「空き時間が出来るとサウナに行く。最近アカスリをするようになったけど、ビックリするぐらいにアカが出るよ」と嬉しそうに報告すると、松本潤は「昨日は友達とジャズのコンサートを見に行く予定だったけど、急に来れなくなったからHey! Say! JUMPの山田涼介を誘った」と報告。これに対し、櫻井翔は「何で俺らじゃなくて山田なの?」と嫉妬すると、松本は「じゃあ今度は誘うわ」と応えた。

 一つ目の対決は、制限時間60秒の中でストーンを投げ合い、ゲーム終了した時点で、ポイントゾーンに残っているストーンが得点になる「デュアルカーリング」。1回戦では鶴見・哀川・品川と松本・スザンヌ・大野智が対決し、ゲストチームにストーン2つのハンデが与えられたが、155pt対180ptで嵐チームが見事勝利した。2回戦の宮川・山本・RED RICEと相葉・岡田・二宮の対決では、260pt対180ptでストーン3つのハンデを与えられたゲストチームが勝ち、成績を5分とした。続いてベルトコンベアーに乗って流れてくるターゲット(缶)をプレーヤーがボールを蹴って倒す「キッキングスナイパー」では、嵐チームが櫻井と大野の活躍により220ptを獲得すると、Zアイランドチームは180ptをゲットし、合計ポイントで接戦となった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる