嵐・松本潤、菊地亜美から“珍あだ名”付けられる 「そう呼ぶのはあんただけだよ」

 ベルトコンベアーに乗って流れてくるターゲット(缶)を、プレーヤーがボールを蹴って倒す「キッキングスナイパー」では、普段の同ゲームとは異なり、ラグビーボールを使って挑戦。チームラグビー部が圧倒的有利に思えたが、嵐チームもパーフェクトを数回出すなど、健闘した。結果としてはチームラグビー部が勝利したが、ケンドーコバヤシらは、「初めてのラグビーボールであんなに蹴れるのはすごい。嵐が嵐たる理由を見た」と、嵐の運動神経を称えた。また、菊池は「勝てなかったけど、絆は深まりましたよね? マッサンとは絶対深まった」と語り、松本は「俺、マッサンって呼ばれたことねぇから。唯一呼ぶのあんただけだよ」と返して、笑いを誘った。

 次回放送では、嵐チームがプラスワンゲストに岡田圭右とスザンヌを迎え、哀川翔が率いる「映画『Zアイランド』チーム」と対戦する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる