>  >  > 元ライムベリーの2人がソロ曲無料配信

元ライムベリーのMC HIME・DJ HIKARUがソロ曲を無料配信 「卒業ライブはもうできませんので」

関連タグ
ライムベリー
HIPHOP
JPOP
ラップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20150507-hikaru.jpg

DJ HIKARU「きみとぼく」

 元ライムベリーのMC HIMEとDJ HIKARUが、5月7日に開催されたイベント「今宵もみんなで お祭り騒ぎ ~Story of the 17th~ 信岡ひかる生誕祭」にて、グループ在籍時代の未音源化曲を無料配信すると発表した。

 2人が今回配信するのは、思春期の少女の迷いや憂鬱、そして希望をラップで綴った MC HIMEの「クオリア」と、失恋の思いをエレクトロなトラックに乗せて歌ったDJ HIKARUの「きみとぼく」。どちらもメンバーが今年2月に卒業するまでに、ライブのみで披露されていた楽曲だ。また、この2曲は音楽共有サイト「SoundCloud」上に、元プロデューサーのE TICKET PRODUCTIONを加えた3人分のコメントと共に、楽曲がアップロードされている。

 同ページのコメントには「卒業ライブはもうできませんので、そのかわりに今までライブでしか演っていなかった曲をレコーディングしました。この曲達を『今までありがとうございました』の気持ちとしてアップロードします。聴いて頂けたら、嬉しいです。ピース!」と記載しており、コメント全文は下記にて確認ができる。

E TICKET PRODUCTION・MC HIME・DJ HIKARUによるコメント全文。

20150507-hime.jpg

MC HIMEの「クオリア」

 2014年4月にユニットの活動を再開した時、みなさんからたくさんの応援のお言葉を頂きました。
しかし、2015年3月、ユニットの活動から離れる際、みなさんには何の挨拶もできずにとても歯がゆく、残念に思いました。

 卒業ライブはもうできませんので、そのかわりに今までライブでしか演っていなかった曲をレコーディングしました。
この曲達を「今までありがとうございました」の気持ちとしてアップロードします。聴いて頂けたら、嬉しいです。ピース!

E TICKET PRODUCTION
MC HIME
DJ HIKARU

「SoundCloud」URL
E TICKET PRODUCTION オフィシャル Twitter

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版