乃木坂46星野みなみの“ウサギ”姿にメンバー悶絶 生駒里奈「持って帰りたい」

 5番手の橋本奈々未は、星野みなみをウサギに変身させた。星野は橋本とかくれんぼをし、橋本に見つかると「見つかっちゃったピョン!」と叫び、スタジオで見守るメンバーは悶絶。生駒が「持って帰りたい」と語ると、橋本は星野のコスプレについて「見てるだけでも自然と笑みがこぼれてくる」とコメントした。6番手の生駒は、秋元真夏を犬に変身させたが、ボールを四方に投げて取りに行かせたり、往復飛びをさせたり、カラシ入りのマカロンを食べさせるなど、他のメンバーが繰り広げたじゃれあう演技とは全く別物に。演技を終えた生駒は「真夏だからこそドSで行っても受け入れてもらえる」と語ると、秋元は「私の犬だけ可愛くない!」と衣装にクレームを入れた。

 番組の最後には、イジリーが「自分もペットになりたくなった」と、ブタ鼻を付け、齋藤飛鳥を飼い主役に指名。メンバーが悲鳴を上げるなか、齋藤は「イジリーブタ! お前、ちゃんとしないとチャーシューにすんぞ!」とイジリーを興奮させ、メンバーが爆笑したところで番組が終了した。

 なお、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、生駒、高山、星野、若月、伊藤万理華の5人がパジャマ姿になってトークを行った。huluと日テレオンデマンドでは、毎週同コーナーの未公開分が配信されている。

 メンバーが様々なコスプレでファンサービスを行った今回の放送。次回は西野七瀬にスポットを当てた企画を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる