>  >  > 乃木坂メンバーが食い意地

乃木坂46メンバーで一番の“食いしん坊”は? 松村沙友理「一人で回転寿司を50皿食べた」

関連タグ
乃木坂46
JPOP
アイドル
乃木坂工事中

 乃木坂46のメンバーが自分たちのやりたい企画に挑戦する冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)。5月4日放送分では、生田絵梨花をフィーチャーした企画がオンエアされた。

 同番組は毎回一人のメンバーにスポットを当て、彼女がやりたい番組をスタッフとともに作るというもの。今回は生田が「催眠術に掛かっている人を見て本当かな? って疑って観てしまっている」ということで、催眠エンターテイナーの十文字幻斎をゲストに迎え、「催眠術士VSアイドル」の模様が届けられた。

 この日は生田以外にも「催眠術に最もかかりやすそうな女」和田まあやと、「生田の親友」斎藤ちはるも収録に参加。冒頭、十文字は和田と斎藤に「生田の顔、特に鼻が面白く見える」という催眠をかけ、見事に掛かった2人は生田の鼻を観て爆笑した。続いてはこの様子を間近で観ていた生田は衝撃を受け、「すでに見たからかかりにくいかも…」と前置きし、3分以内で催眠に掛からなければ生田が勝利するという対決に挑んだ。

 対決では、わずか22秒で生田が催眠にかかり、十文字との対決に完敗。その後、十文字は生田に「和田さんと斎藤さんの2人が大好きになってどちらか選べなくなる」という催眠を掛け、生田は2人を前に赤面しながら接近し「選べな〜い!」と叫んだ。続いて3人は「日村さんの顔を見ると笑ってしまう」という術を受け、腰が砕けるほど笑ったあと、和田のみが「ビニールテープの穴を覗くとメンバーが裸に見える」という催眠をかけられた。和田は「生ちゃん、おっぱい…!」と、彼女にしか見えない何かが見えていたようだ。コーナーの最後には3人に「自分の服が透けて見える」という催眠をかけるが、これには和田のみが掛かり「恥ずかしい!」と叫んだところで同コーナーが終了した。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版