きゃりーぱみゅぱみゅ、ミニライブ&握手会を開催 「新曲は女性への応援歌になっています」

150318_kyari_1.jpg

 

 きゃりーぱみゅぱみゅが、本日3月18日にリリースされたシングル『もんだいガール』のリリースを記念して、ラゾーナ川崎にてミニライブ&握手会を行った。フリーライブとしては、1年9ヶ月ぶりとなる。

 「きゃりーのマーチ」が流れ始めると客席からは自然と手拍子がおこり、ダンサーと共にミュージックビデオでも着ている不可能図形でデザインされたパステルカラーの衣装できゃりーぱみゅぱみゅが登場。「インベーダーインベーダー」「きゃりーANAN」とヒット曲の披露が続き、4階まで埋め尽くされた観客がサビの手振りをまねて、会場が一体となった。

150318_kyari_2.jpg

 

 きゃりーぱみゅぱみゅは「ラゾーナ川崎に起こしの皆さんこんばんは! きゃりーぱみゅぱみゅです。ここラゾーナ川崎では何回かイベントやらせていただいていますが、今まですごい雨の日があったり天候に恵まれてないこと多くて……でも今日は夜から雨みたいなのでまだ雨ふってないですねー! よかったー!!」と、会場の観客へ挨拶。一番前の観客は早朝から並んでいたようで、うれしそうに会話する場面も見られた。

 新曲「もんだいガール」については、「実は新曲リリースは久しぶりになるのですが、今回の新曲は今までのファンタジーの感じとはちょっと違って、かっこいいサウンドととがった歌詞が印象的な曲です! ドラマのように、働く女性や恋する女性への応援歌になっています」と話した。そして振り付け、掛け声を観客と練習し、新曲「もんだいガール」を披露。久しぶりのミニライブと握手会は、多くの観客と盛り上がり終了した。

150318_kyari_3.jpg

 

 なお、このミニライブは、3月21日(土)埼玉の越谷イオンレイクタウン野外特設会場、3月22日(日)名古屋、アスナル金山明日なる!広場と続いていく。

 さらに、秋からは1年ぶりに国内全国ツアーが行われることも発表されている。

(PHOTO by Aki Ishii)

■リリース情報
『もんだいガール』
発売:2015年3月18日(水)
初回限定盤CD+DVD WPZL-30990/1 ¥2,000(税抜) 豪華7inch LPサイズジャケット仕様
通常盤 CD WPCL-12062 ¥1,400(税抜) ステッカー封入(初回プレス分のみ)

〈収録内容〉 
Disc-1(CD)※初回限定盤/通常盤 共
M1.もんだいガール-フジテレビ系ドラマ 木曜劇場「問題のあるレストラン」主題歌
M2. KISEKAE –任天堂「Newニンテンドー3DS」CMソング
M3.My Room –CHINTAI CMソング
M4.CANDY CANDY-remix-
M5.もんだいガール(Instrumental)
M6.KISEKAE(Instrumental)
M7.My Room(Instrumental)

Disc-2(DVD)※初回限定盤のみ
きゃりーぱみゅぱみゅ 2014 LIVE SELECTION 
2014年度に開催されたツアーより、人気楽曲を惜しみなく収録した豪華特典『きゃりーぱみゅぱみゅ 2014 LIVE SELECTION』
M1.もったいないとランド
M2.み
M3.きらきらキラー
M4.ファミリーパーティー
M5.インベーダーインベーダー
M6つけまつける
M7.PONPONPON
M8.ファッションモンスター
M9.にんじゃりばんばん
M1-M4 KPP 2014 JAPAN ARENA TOUR at Yoyogi National Stadium
M5-M8 from KPP NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014 at Shepherd's Bush Empire in London
M9 from KPP NANDA COLLECTION LIVE in Hawaii at Waikiki Shell

■リリース記念イベント
きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」リリース記念イベント(ミニライブ+握手会)
3月21日(土)埼玉 越谷:イオンレイクタウン 野外特設会場
3月22日(日)愛知 名古屋:アスナル金山 明日なる!広場
イベント詳細はオフィシャルWEBSITE並びにワーナーホームページ(http://wmg.jp/artist/kyary/)へ。

きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルWEBSITE:http://kyary.asobisystem.com/
きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba:http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる