Sexy Zone菊池風磨、“命の恩人”キャイ~ン天野に告白「俺はここに居なかったかもしれない」

 番組後半では、『音楽ニュースSHOW』でタッキー&翼がセルフプロデュースを手掛けた「ギラメラ」や、モーニング娘。'15の新曲「青春小僧が泣いている」MVのメイキング映像がオンエアされた。

 その後登場したSexy Zoneは、菊池風磨が「母ちゃんが、僕を妊娠して身ごもっているときに転んで。その時に助けてくれたのが天野さん。天野さんがいなかったら俺はここにいなかったかもしれない。ありがとうございました」と、天野との意外な接点を明かした。続いて菊地は「指相撲が得意」と語り、中島健人が「左手は最強」と説明すると、実際に天野と対戦。菊地は容赦ない力技で勝利し、天野から「恩人だぞ!」と指摘された。

 また、新曲「マワレ ミラクル」については、佐藤勝利が「サウンドがキラキラしてて、爽やかな一曲。踊りも真似できる部分があるのでやって欲しいです」と語り、同曲を披露し、番組が終了した。

 Sexy Zoneと天野の意外な関係が明らかになった今回の放送。次回はトークゲストにEXILE SHOKICHIとバカリズム、アーティストはきゃりーぱみゅぱみゅとフェアリーズ、吉井和哉を迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる