>  >  > セクゾ菊池、“命の恩人”キャイ~ン天野に感謝

Sexy Zone菊池風磨、“命の恩人”キャイ~ン天野に告白「俺はここに居なかったかもしれない」

関連タグ
Chara
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 西内まりやと、フジテレビの福井慶仁アナウンサーが司会を務める新音楽番組『音楽の時間~MUSIC HOUR~』の3月13日放送回に、Sexy ZoneとCharaが登場した。

 同番組は、今起こっている音楽にまつわるさまざまなニュースを伝えるとともに、トークゲストを交えてアーティストの素顔を掘り下げて行くというもの。今回はトークゲストに天野ひろゆき(キャイ~ン)、中村アンを迎え、アーティストと軽快なトークを展開した。

 番組の冒頭では『音楽ニュースSHOW』として久保田利伸の新アルバム『L.O.K』より、新曲「Loving Power」が初公開されたほか、Chara『Secret Garden』より「恋は目を閉じて」のMVが紹介された。その後に登場したCharaは、同曲とMVについて「家で(映像を)撮ったり、曲も自宅で作ったりした」と説明。さらに福井アナから「家族に起こった出来事は?」と訊かれると、「長女が大学一年生なんだけど、突然写真が送られてきて『どこ?』って聞いたら『韓国』って。何も聞いてなかった」と、奔放な長女・SUMIREについてのエピソードを明かした。その後、Charaは新曲「ひかりの匂い」を披露。大切な人の匂いを描いたという同曲を、椅子に腰かけながら歌い上げた。

      

「Sexy Zone菊池風磨、“命の恩人”キャイ~ン天野に告白「俺はここに居なかったかもしれない」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版