>  >  > AKB48木崎、武藤に「壁ドン」おねだり

AKB48木﨑ゆりあ、水族館デートで武藤十夢におねだり「ねぇ、“壁ドン”してよ」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』の3月4日放送分で、AKB48のメンバーが『グループデート』を行った。

 同企画は、横浜の八景島シーパラダイスで、木﨑ゆりあ・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里・向井地美音の5人が、男装したメンバーとグループデートを体験するというもので、デートの相手として「茂木宮シノブ」こと茂木忍・「武藤トムユキ」こと武藤十夢・「前田ミツタ」こと前田美月・「岩鷹レン」こと岩田華怜・「中西ちょり男」こと中西智代梨がそれぞれ登場した。

 木﨑は第一印象で「静かな感じがかっこいい」と武藤への思いを語ると、高橋と小嶋、向井地は茂木をタイプとして挙げた。また、込山は岩田と茂木、そして武藤の3人をタイプだと話した。ちなみに男性陣は中西が木﨑を指名し、前田は小嶋を挙げたが、それ以外の3人はすべて込山をタイプの女性だと回答した。

 まずは「シロイルカとのふれあい&記念撮影」のコーナーとして、10人は素の顔でデートを満喫。ここで早くも岩田が込山を囲い込み、ポケットの中で手を繋ぐという展開に。これにはモニターで見守るMCのバッドボーイズ・佐田正樹も「『俺の女』感がすごいな」と語り、同じくMCのバッドボーイズ・清人は「友達にこういうヤツいたら嫌い」と、嫌悪感をあらわにした。岩田の見事な手の早さに陥落したと思われた込山だったが、突然武藤と手を繋ぎはじめ、動揺を隠しきれない岩田と、武藤と直前までいい雰囲気だった木﨑の沈痛な表情がカメラに映し出された。込山の魔性っぷりはこのあとも止まることなく、続いては前田へアプローチを試みるなどし、清人は「俺らが時代遅れなん? 今時の子はこうなん?」と理解できない様子だった。

 ここで一旦休憩を挟み、各メンバーに途中経過をヒアリングすると、木﨑は込山について「モヤモヤします。やるなって思いました」と語り、込山本人は「みんな好き! みんなカッコイイから」と何の悪気もない様子だった。

 後半は「水族館での2ショットタイム」として、それぞれが相手をくじ引きで決定。込山は中西、小嶋は岩田、木﨑は武藤、高橋は茂木、向井地は前田というペアが成立した。

      

「AKB48木﨑ゆりあ、水族館デートで武藤十夢におねだり「ねぇ、“壁ドン”してよ」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版