勢いを増すEBiDAN若手ユニットたちーーM!LK、さくらしめじ、MAGiC BOYZイベントレポ

150222_ks_4.JPG
M!LK

 この日最後に登場したのは、BS日テレで放送中のレギュラー番組『EBiDAN アミーゴ!』の企画から生まれた板垣瑞生、佐野勇斗、塩﨑太智、山﨑悠稀、吉田仁人の 5 人組ボーカルダンスユニット・M!LK(ミルク)。

 思い思いの爽やかな衣装に身を包んで現れた5人は、同番組内の企画で作られた楽曲「miruku!」からライブをスタート。楽曲が終了すると、5人はこの日限定の企画として、童謡「森のくまさん」に乗せて「スタイル良くてたまげた 実はシャイボーイ」(板垣)や、「歌が上手くて見とれた可愛い系男子」(山﨑)といった自己紹介を行い、ファンを喜ばせた。その後、山﨑の15歳の誕生日をメンバーとファンで祝ったM!LKは、佐野が2月28日から公開される映画『くちびるに歌を』に、板垣が3月7日に前編、4月11日に後編が公開予定の映画『ソロモンの偽証』に出演していることを告知し、最後は3月25日にリリースするデビューシングルの表題曲「コーヒーが飲めません」を披露。5人がときおり台詞を入れながら歌い踊り、サビは抜けの良いユニゾンで“コーヒーが飲めない男子”のことをコミカルに表現した。なお、M!LKは3月21日にお台場ヴィーナスフォートでリリースイベントを行うことと3月19日に「EBiDAN39&KiDSパジャカレンダー」を発売することを発表している。

 イベント終了後はそれぞれのユニットで特典会を実施し、会場に集まったファンを最後まで満足させてこの日のライブは終了した。

  3月に3組がCDをリリースするなど、勢いのある EBiDAN内若手ユニットたち。それぞれが同事務所の系譜を継ぎ、オリジナリティ溢れるパフォーマンスで新たなコンセプトを開拓していく様子にこれからも注目したい。

150222_ks_5.JPG

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる