>  >  > chay、月9ドラマ舞台で主題歌熱唱

chay、月9ドラマ『デート』舞台で主題歌熱唱 初の全国ツアー決定も明かす

関連タグ
chay
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20150221-chay1.JPG

 

 chayが、2月21日に横浜ランドマークプラザ・1Fガーデンスクエアでイベントを開催した。

 同イベントは、chayが2月18日にリリースしたシングル『あなたに恋をしてみました』の発売を記念して行われたもの。この日の会場である横浜ランドマークプラザは、同曲が主題歌となっている月9ドラマ『デート・~恋とはどんなものかしら~』(フジテレビ系)の舞台にもなっている。

20150221-chay5.JPG

 

 開演時間になると、事前に配布されたピンクのハート風船を持った観客の前に姿を現したchay。ピンク一色のステージに立ち、60’sポップスをイメージしたというレトロなピンク色のワンピースと、キラキラしたシルバーのパンプスに身を包んでいる。会場からはその姿に「かわいいー!」という若い女性の声が飛び交った。

 その後、chayは「みなさんこんにちは、chayです! 今日は寒い中本当にありがとうございます、最後まで楽しんでいってください」と語り、アコースティックギターを抱えて昨年リリースしたシングルから、『パンテーン』のCMソングに起用された「Wishes」をバンドスタイルで披露。続いてはギターをエレキに持ち替え、疾走感のあるサウンドが特徴の「Twinkle Days」を歌い上げた。

20150221-chay3.JPG

 

 2曲目が終わり、chayはMCで「皆さん、月9見てますか? ドラマの主題歌を担当させていただくのは初めてで、ずっと目標にしてきたことでもあるので、本当に本当に光栄です。ドラマを見てくださっている方も、見ていない方もいらっしゃるかとは思うのですが、私は恋愛に対して不器用なところがあって、そういう実体験をもとに書いた曲でもあるので、共感してもらえたらうれしいな、と思ってます」と、ドラマ主題歌と自身の恋愛経験について語ったあと、「あなたに恋をしてみました」を披露。歌謡曲風のAメロ~Bメロとchayらしいキラキラ感のあるサビが組み合わさったドラマにピッタリの楽曲で、通り過ぎようとした人たちの足を止めて釘付けにした。

      

「chay、月9ドラマ『デート』舞台で主題歌熱唱 初の全国ツアー決定も明かす」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版