乃木坂46・西野七瀬、『ANN』単独出演でサプライズ連発 『non-no』専属モデル就任&ソロ2曲目解禁

20150219-nogizaka4.JPG

 

 番組の最後には、リスナーの願いを叶えた西野に対し、番組側が西野の願いを一つ叶えることに。西野は「私、モデルさんの仕事がしたい!」と叫ぶと、シェンロン(ナレーション)が「お前を『non-no』(集英社)の専属モデルにしてやろう」と返し、サプライズで西野が『non-no』の専属モデルに抜擢されたことが明かされた。西野は「このコントのための2時間でした」と笑いながら語り、続けて「嬉しい気持ちもあったけどびっくりしたのが大きくて…」と素直な気持ちを語った。その後、同じ『non-no』の専属モデルである鈴木友菜からのコメントが寄せられるなどし、番組が終了した。

■リリース情報
『命は美しい』
発売:3月18日(水)
価格:初回生産限定盤A ¥1,528+税
   初回生産限定盤B ¥1,528+税
   初回生産限定盤C ¥1,528+税
   通常盤 ¥972+税

■イベント情報
『乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE』
日時:2月22日(日)
会場:西武ドーム

■乃木坂46 official website
http://www.nogizaka46.com/

■乃木坂46オフィシャルYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる