乃木坂46とKがMAN WITH A MISSIONに質問攻め 「凍結中はどんな夢を見るの?」

20150213-nogizaka4.JPG

 

 番組後半では、「MAN WITH A MISSION 祝5周年 今だから聞きたいこと」として、MC3人がジャン・ケン・ジョニーに質問。まずはKが“南極の氷河の中に氷漬けにされていた”という彼らの生い立ちについて「凍結中はどんな夢を見るの?」と訊くと、ジャン・ケン・ジョニーは「あったかい風呂入りたいなとか思いますね」と回答。続けてKが「眠りから醒めて最初に食べたかったものは?」と質問し、ジャン・ケン・ジョニーが「最初は肉を食おうと思いました。日本に来て最初に食ったのは吉野家の牛丼でしたね」と語り、深川と高山の2人を笑わせた。

 また、深川は「最近ハマっているものはありますか?」と訊くと、ジャン・ケン・ジョニーは「ネットコミックですね、無料で色んなの読めますから…素人の作品も面白い」と回答し、スタッフを含めた全員がその意外性に爆笑。続いて深川は「必ず持ち歩かないと落ち着かないものは?」と質問すると、ジャン・ケン・ジョニーは「コロコロ(掃除道具)が必須ですね。黒い衣装が多いですし毛が目立ちますから」と、オオカミバンドゆえの悩みを明かし、「Seven Deadly Sins」のMVが放送され、番組が終了した。

 そのほか、「メンバーにベジタリアンはいる?」や、「凍結中は、凍傷になりませんでしたか?」など、高山と深川からの素朴な質問が見られた今回の放送。番組公式YouTubeでは、フルサイズの動画を視聴することができる。

ソニレコにオオカミ襲来?!乃木坂46・KがMAN WITH A MISSIONの謎に迫る!ソニレコ!暇つぶしTV 2015.2-2

■関連動画
「ソニレコ!暇つぶしTV」オフィシャルYouTubeチャンネル
乃木坂46オフィシャルYouTubeチャンネル
KオフィシャルYouTubeチャンネル
MAN WITH A MISSION『Seven Deadly Sins』Music Video

20150213-nogizaka6.jpg
MAN WITH A MISSION『Seven Deadly Sins』

■リリース情報
・MAN WITH A MISSION
『Seven Deadly Sins』
発売:2月11日(水)
価格:初回生産限定盤(CD+DVD) ¥1,700+tax
   通常盤 ¥1,200+tax

・乃木坂46
3月18日11thシングル発売

・K
配信限定 シングル『Brand New Day』配信中

■イベント情報
・MAN WITH A MISSION
『Seven Deadly Sins Tour 2015 ~七つの対バン~』
4月30日、5月1日 Zepp Tokyo
5月5日、6日 Zepp Fukuoka
5月12日、13日 Zepp Nagoya
5月16日、17日 Zepp Namba
5月20日、21日 BLUE LIVE HIROSHIMA
5日26日、27日 新潟LOTS
5月30日、31日 Zepp Sapporo

・乃木坂46
『乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE』
2月22日 西武ドーム

・K
『K 10th ANNIVERSARY ALL TIME REQUEST LIVE 2015』
3月14日 Zepp Tokyo
3月22日 大阪ビジネスパーク円形ホール

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる