工藤静香が謎に満ちた私生活明かす 「素顔で出歩いて、写真を撮られることもある」

20150209-kudou.jpg
工藤静香『My Treasure Best-中島みゆき×後藤次利コレクション』(ポニーキャニオン)

 工藤静香が、2月8日の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)にゲスト出演。MCの中村正人(DREAMS COME TRUE)と、過去のVTRを見ながら当時の思い出について語り合った。

 冒頭、中村がドリカムより2年前にデビューした工藤との関係について「いつも優しくしてくれた。心強かった」と語り、番組がスタート。その後、工藤の私生活に密着したVTRが放送された。

 まず代官山で顔を隠さずに現れた工藤と合流したスタッフは「普段もそのままですか?」と質問。工藤は「太陽のある日はサングラスを掛けるけど、基本はこのまま。気付かれるますし、写真の背景に入れられることもある」と語ると、スタッフは「昔だったらぶっ飛ばしたり……」と問いかけた。すると工藤は笑顔で「引きずり回したり? しないしない(笑)」と答え、スタジオの中村を爆笑させた。その後、工藤は行きつけの洋服店で中村へのバレンタインプレゼントを購入し、スタジオでベリー系のインセンス(お香)とボクサーブリーフを手渡しで贈った。

 続いて、工藤が絵画などの創作活動を行うアトリエなどをハンドカメラで撮影。アトリエでは100号サイズの絵を描くスペースや絵を確認するための大きな鏡が置いてあることを紹介したあと、工藤が運営するインターネット通販サイト『Mes petites choses』の業務に取り掛かる様子を放送した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる