>  >  > tofubeats、3rdEPはエイプリルフールに

tofubeats、エイプリルフールに3rdEPをリリース 本人歌唱の楽曲を中心に収録予定

関連タグ
tofubeats
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20150206-tofu.jpgtofubeats 新アーティスト写真。

 tofubeatsが4月1日にメジャー3rd EP『STAKEHOLDER』をリリースすると発表した。

 tofubeatsはメジャーデビュー後、森高千里、藤井隆、BONNIE PINK、PES(RIP SLYME)ら、先輩アーティストとのコラボレーションを数多く果たしてきたが、『STAKEHOLDER』ではDJとしても活動するセンスや知識・経験をフィードバックしたダンストラックや、自らが歌唱する楽曲を中心に収録予定。これまでのメジャーでリリースしてきた諸作品の中でも、もっともtofubeats個人にスポットが当たった内容になっているという。

 また、同作ではコラボレーション相手として、tofubeatsの盟友であるokadadaが客演として参加する予定で、収録楽曲や詳細は追って公開される。

■リリース情報
『STAKEHOLDER』
発売:4月1日(水)
価格:¥1,620(税込)
全6~8 曲収録予定

オフィシャルサイト

「tofubeats、エイプリルフールに3rdEPをリリース 本人歌唱の楽曲を中心に収録予定」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版