NMB48上西恵、AKB48グループ内ランキングを次々制覇 水着姿にメンバー歓喜の声

 4位には鍛え上げた腹筋を覗かせた山本彩(NMB48/AKB48)がランクイン。その理由について兒玉遥(HKT48/AKB48)は「存在感がすごい」と語った。3位に輝いた松井珠理奈(SKE48/AKB48)に対しては、高柳明音(SKE48/NMB48)が「へそ出しの衣装が多く、衣装さんも認めるへそ美人」と明かした。

 2位には、穴井千尋(HKT48)が「漫画であるようなおへそ」、神志那結衣(HKT48)が「そこに溜まった水を飲めるくらいキレイ」と評した松岡菜摘(HKT48)がランクイン。番組では福岡の親富孝通り近くにあるゲームセンターで、制服姿の松岡を直撃し、路地裏でおへそを出させることに。松岡は「恥ずかしいじゃないですか!」と照れながら、縦細型のおへそをカメラに向けて披露した。

 そして1位には、この日スタジオにいる上西がランクインし、“うっとり美乳ランキング”に続いて二冠に輝いた。スタジオでは指原が「ここで水着を披露してもらいます!」と語ると、上西が水着姿で登場し、スタジオのメンバーが歓声を上げながら胸やへそ、腰周りを触りまくり、土田が「こんなに乳揉まれてる映像ってテレビではなかなかないよ」と語って番組が終了した。

 AKB48のメンバーがスタッフの悪ノリに合わせ、際どい映像風の演出をした今回の放送。今後も同様の企画は数多く展開されそうだ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる