>  >  > アンドロメルト、ハイレゾ音源を無料配信

アンドロメルト、故・佐久間正英氏プロデュース作品のハイレゾ音源を期間限定で無料配信

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 故・佐久間正英氏プロデュースによるアルバム『子供と動物』を2014年8月にリリースしたアンドロメルトが、音楽サイト・OTOTOYにて配信中の同アルバム・ハイレゾ音源を、佐久間氏の一周忌となる1月16日から22日までの期間限定で無料配信している。

 メンバーは、「佐久間さんの残してくれたこのアルバムは、録音されたそのままの質感が感じられる、凄く生身のある音なんです。この音を一人でも多くの人に、できるだけ良い音質で届けたいと思い、ハイレゾ音源での無料配信を決めました」と、コメントを寄せている。

 また、青木凛(ボーカル&キーボード)、林田憲和(ギター)、中村康伸(ドラム)の三人で活動してきたアンドロメルトだが、この度、ベーシストとして天丼チェーン店「てんや」のバンドである「エビメタ・バンド」の本田唯を正式メンバーとして迎えることになった。同アルバムでもベーシストとして参加している本田は、前身バンド時代のメンバーでもあり、さまざまなバンドやアーティストのサポート、東京ドームでのステージ経験も持つ実力派。

 1月28日には4人体制として初となるライブを下北沢Club251にて行う。

■アルバム情報
『子供と動物』

〈収録曲〉
1.レスキューインフェルノ
2.イナズママテリアル
3.ペリドット
4.マジカルパウダー
5.カラカラ
6.空中ゼラニウム
7.さよならスパイダー
8.永遠の人

無料配信はこちらから。

■ライブ情報
『251presents~LIVE!BABY!LIVE!』
日時:1月28日
場所:下北沢Club251
出演者:木内健/アンドロメルト/cheapchic/QualiAlive
開場:18:30
開演:19:00
前売り:¥2,300
当日:¥2,500ドリンク代別途500円
問い合わせ先:CLUB251(03-5481-4141)
予約はこちらから。

「アンドロメルト、故・佐久間正英氏プロデュース作品のハイレゾ音源を期間限定で無料配信」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版