>  >  > Fロータス、自身出演のMV公開

フライング・ロータス、本人出演の新曲MV公開 「俺にとって特に重要な曲」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フライング・ロータスが最新アルバム『You’re Dead!』より、新曲「Coronus, The Terminator」のミュージック・ビデオを公開した。

 ケンドリック・ラマー、トム・ヨーク、スヌープ・ドッグ、エリカ・バドゥなど、数々の世界的ボーカリストとコラボレートし、これまで自身の歌声は、あくまでもテクスチャーとしてのみ使用してきたフライング・ロータスだが、「Coronus, The Terminator」では自らボーカリストを務め、プロデューサーとしてのみならず、パフォーマーとしても進化していることが伺える。

 なおフライング・ロータスは、1月15日よりBBC Radio 1にて、6月までの毎月第2木曜日にラジオ番組でホストを務めることが決定している。

Flying Lotus – Coronus, The Terminator

フライング・ロータスのコメント

「Coronus, The Terminator」は『You’re Dead!』の中でも、俺にとって特に重要な曲で、今後の作品で追求したいアイディアのヒントも詰まってるんだ。アルバムの意味とこの熱意を反映した映像が完成して嬉しいよ。

「フライング・ロータス、本人出演の新曲MV公開 「俺にとって特に重要な曲」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版