HKT48メンバーが他アイドル推しの芸能人にプレゼン 田島芽瑠がドランク塚地に“手汗”アピール

 続いて、塚地が「けっこう理想的な言葉」と挙げた兒玉の「塚地くん、一緒にもんじゃ焼き食べよう」という台詞が2位に輝いた。1位には松岡の「塚地さんの笑いの才能、ホントに尊敬します。私、もう一生塚地さんでしか笑えません」が輝き、塚地は「全部をトータルして一番うれしい。これで頑張れるって思える」と松岡の台詞を絶賛した。

 番組後半では、先輩チームと後輩チームに分かれ、離れたところにいる塚地のもとへ向かう“馬跳びリレーバトル”に挑戦。指原から「ももクロさんは何事も全力なので、パワフルにいきましょう」と言われたメンバーだったが、後輩チームは予想以上に朝長の運動神経が悪く、グダグダなままゲームが進行し、先輩チームが勝利した。

 番組の最後には、塚地が推しメンとして田島を挙げ、その理由について「やっぱり脇汗ですね」と、全力で企画に挑む姿勢を評価した。その後、田島にはご褒美として、塚地とのティータイムが与えられ、番組が終了した。

 そのほかにも、指原以外のメンバーがMCを務める『HaKaTa百貨店 ANNEX』が放送され、「HKT48でメンバーが推しているメンバーは?」として、1位に森保まどかが「美人」「心が広い」などの理由でランクインした。このコーナーの完全版は、インターネット動画配信サービス・huluで見ることができるという。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる