>  >  > キスマイ藤ヶ谷、シシド・カフカから苦言

キスマイ藤ヶ谷、シシド・カフカにアドバイスするも不評!? 「誰にでも言える言葉ですね」

関連タグ
アイドル
キスマイBUSAIKU!?
ジャニーズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140425-kismyft.jpg

体当たり企画でブレイク中のKis-My-Ft2。

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)の1月9日放送回で、「正月SP延長戦&未公開ランキング」と題して、同番組の正月特番の未公開映像、ならびに2014年の放送の未公開映像を公開した。

 まずは正月特番の未公開映像として、番組終了後の様子を放送。正月の放送では、Kis-My-Ft2のメンバーが草なぎ剛、大杉漣、ユースケ・サンタマリアと、今話題の“壁ドンキス”をテーマに、どちらがカッコイイかを競い合い、見事に藤ヶ谷太輔が1位となった。それを見てうずいた審査員の和田アキ子が、実際に藤ヶ谷の壁ドンキスを体験したところで、番組は幕を閉じた。今回の放送では、その後、審査員のヒロミが大久保佳代子に壁ドンキスをするシーンを公開。ヒロミは「大久保ってさ、意外とかわいいね 前から気になっていたんだけど」とぎこちなく切り出したのち「ごめんなさい」と言いながら大久保にキス。審査をする際は辛口だったものの、実際に自分がやる場合は誰よりも気弱な態度となり、スタジオが笑いに包まれた。

 続いて、ゲストに西内まりやが登場した際の「Myフェチランキング」を公開。同企画は、ゲストが設定したシチュエーションに対し、メンバーがどうリアクションするのかをランク付けするというもので、西内は「デートの待ち合わせにやってきた女性の歯に海苔が付いていたときの対応」をテーマにした。玉森はこのテーマに対し「俺が1位だ」と自信を示していたが、実際にはランキング6位。「なんか付いているよ」といって、彼女の口に指を入れて取るという玉森の解答は、西内には受け入れられなかったようだ。一方、耳元で小さく「海苔ついてるよ」と指摘すると解答した北山宏光は1位にランクイン。西内は「言葉はストレートだけど、小声で周りにわからないように言っているのがポイント」と、その大人な対応を評した。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版