AKB48メンバーの“ガサツ”自慢にドン引き 土田晃之「もう二度とフレッシュレモンとか言わないで」

 また、土田は谷について「たしかに、谷がHKT48にいるときに、親御さんから『最近やっとお風呂に入るようになった』というアンケートを貰ってた」と衝撃の過去を明かし、スタジオが爆笑に包まれた。

 番組中盤以降は、同番組の総集編を放送。土田は“正直AKB48にいなくて良かった現役アイドルは?”というアンケートを取った回の放送を振り返り、同ランキングで1位に輝いた橋本環奈(Rev. from DVL)に放送後「ありがとうございました」と感謝されていたことを明かした。(参考:AKB48メンバーが本気で恐れるアイドルとは? 渡辺麻友「AKB48全員を集めても敵わない」)また、指原は自身が1位を取った“ごっくん美脚ランキング”について「『1位おめでとう』と色んな人からメールが来た」と喜びを再び噛みしめた。(参考:AKB48グループで一番美脚なのは誰? 峯岸みなみ「私たちの一つ下の代から足が長くなっている」

 その他にも、AKB48のメンバーによる過激な発言がまとめて紹介された今回の放送。今後もまだ明かされていないメンバーの赤裸々な情報が公開されて行くという。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる