>  >  > ART-SCHOOLから重大発表

ART-SCHOOLから重大発表 木下理樹「勝手なお願いですが、これからの未来の為に」

関連タグ
ART-SCHOOL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20141230-art.jpg

 

 ART-SCHOOLが、2015年2月13日に行われる、新木場・STUDIO COASTでのワンマンライブ『ART-SCHOOL』をもって活動休止することを発表した。

 結成15年になる同バンドの活動休止について、木下理樹(ボーカル・ギター)は「リリースやライヴなど、表立っての活動はできませんが前向きな決断」と語っており、今後の制作を兼ねた期間として今回の決断に至ったという。

 また、木下は「勝手なお願いですが、これからの未来の為に。必ず戻ってきます」ともコメントしており、悲観的な活動休止ではないことを強調しているため、そう遠くないであろう活動再開を心して待ちたい。

 今後は、12月31日の『COUNTDOWN JAPAN 14~15』、2015年2月13日のワンマンライブ『ART-SCHOOL』でのライブが決定している。

~木下理樹からのメッセージ~

ART-SCHOOLを応援してくださっている皆様へ大切なお知らせがあります。

ART-SCHOOLは、新たな環境で活動を行うことを考えており、

その準備期間として、2015年2月13日(金)新木場STUDIO COASTでのライヴをもちまして、活動休止致します。

リリースやライヴなど、表立っての活動はできませんが前向きな決断なので、

しばらくの間、待っていていただけると嬉しいです。

また新しい気持ちで皆様にART-SCHOOLの音楽を届けます。

勝手なお願いですが、これからの未来の為に。

必ず戻ってきます。

2014.12.30 ART-SCHOOL 木下理樹

■ライブ情報
『ART-SCHOOL』
日程:2015年2月13日 (金)
会場:新木場STUDIO COAST
時間:OPEN 17:30/START 18:30
料金:前売り¥4,000(税抜) ※入場整理番号入り/Drink代500円別
出演:ART-SCHOOL
※12月30(火)21:00~1月7日(水)23:59 までチケットの先行販売受付を実施
受付URL
ART-SCHOOL オフィシャルサイト

「ART-SCHOOLから重大発表 木下理樹「勝手なお願いですが、これからの未来の為に」」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版