乃木坂46、生田絵梨花が仰天料理を披露 液状化したハンバーグにメンバーから悲鳴が

 乃木坂46が体を張ったバラエティ企画に挑戦する番組『NOGIBINGO!3』(日本テレビ系)。12月2日分では、「乃木坂46 新妻王決定戦」が放送された。

 同番組は、乃木坂46が公式ライバルグループ・AKB48も経験してきた企画を、より体を張ったものにアレンジして挑戦する番組の最新作。「弱点克服」をテーマとし、メンバーの“生態”を知るクイズ、ロケ、胸キュン企画や、エンディングコーナー「NOGI ROOM~乃木坂46がパジャマで女子トーク~」などの新企画も加えたもの。

 今回の企画は、乃木坂46メンバーが各チームに分かれ、30分の制限時間を設けた「愛妻弁当対決」で料理の腕前を競いあった。審査員には元AKB48の大堀恵を迎え、MCのイジリー岡田とともに解説を繰り広げた。

 メンバーは、生田絵梨花&松村沙友理&桜井玲香の「チームプロフェッショナル」・白石麻衣&深川麻衣&衛藤美彩の「チームM」・西野七瀬&秋元真夏&中田花奈の「チームずっきゅん」に別れて対決することに決定。スタート前には乃木坂46メンバー内で料理下手として有名な生田が「自信はあります!」と語るものの、ひな壇の井上小百合から「待って! 不安しかない」と否定された。また、松村についても斉藤優里が「松村は先日炊飯器を買ったんですけど、お米を炊いたら2回連続おかゆになった」と報告し、松村も「何を作ってもまずくなるし、何を作っても液状化する」と応じるなど、対決前から不安をのぞかせた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる