>  >  > 乃木坂46、秋元が“軍団”結成?

乃木坂46、秋元真夏がグループ内で“軍団”結成? 堀未央奈「徐々に後輩を引き込んでいる」

関連タグ
乃木坂46
JPOP
アイドル
乃木坂って、どこ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の12月1日分にて、乃木坂46のメンバーによる「実はあの人〇〇なんです 乃木坂観察眼グランプリ(後編)」が放送された。

 同企画は、前週に引き続き、乃木坂46のメンバーが楽屋やプライベートにおける行動で気になることを発表。直した方が良いところは反省し、今後の活動に活かしていくというもの。もっとも有意義な情報を提供したメンバーには、MCのバナナマン・日村勇紀より焼肉がプレゼントされた。(参考:乃木坂46生田絵梨花、人生についてメンバーに質問攻め「どうして“今”という感覚があるのか」

 1人目のターゲットは秋元真夏。まずは中田花奈が「包丁で手を切って3針縫ったことがある」と情報を提供すると、続いて堀未央奈が「初期はメールも頻繁にしてくれたし、お茶行こうとか言ってくれてたんですけど、最近はターゲットを相楽伊織ちゃんに変えていて、話しかけても素っ気ない。徐々に後輩を引き込んで秋元軍団を結成したいのではないか」とタレコミ。秋元はこれに対し「みんなにいい子に見られたい部分はある」と弁解した。続いて、白石麻衣が秋元について「頭がデカい。最近グラビアの撮影をした時、帽子が一人だけ浮いていた」と語ると、秋元は「この間帽子屋さんにいったとき、5個試したら4個入らなくて、男性物がぴったりだった」と認めた。その後、最も有意義な情報を提供したと判定された白石にはシャトーブリアンが進呈された。

 ここからは、自由なタレコミコーナーへ。樋口日奈が和田まあやに対し「3年間歌ってきた『ぐるぐるカーテン』の<開いた窓〜>という歌詞を<未来卵〜>って歌ってた」という情報を提供すると、和田は「ライブではずっとそうやって歌ってた」と開きなおり、MCのバナナマン・設楽統から「秋元康先生がそういう世界観で書いたと思ってたんだ…」と呆れられた。

 続いて、西野七瀬が斎藤ちはるに「オープニングの『OVERTURE』に合わせて、舞台裏でオリジナルのダンスを踊っている」と語り、斎藤は実際にダンスを披露。完成度がきわめて高く、自己陶酔した表情で踊る斎藤にメンバーは大笑いしていた。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版