嵐、SMAP、KinKi Kidsら16組の大集合も ジャニーズ年末年始の必見コラボは?

 さらに、ドラマでも共演ラッシュがつづく。中居正広主演のナニワ金融道が、新ナニワ金融道として10年ぶりに復活。新入社員役としてSexy Zoneの菊池風磨が登場する。中居が演じる主人公の若いころを彷彿とさせる役柄。少しチャラくて、愛されキャラな部分は菊池の本来のキャラクター、そして中居自身の若いころにも通じるものがある。事務所の後輩が演じることに感慨深い気持ちになるファンも多いのではないか。

 次世代のスターを発掘したい場合は、元日から舞台に出かけるのがオススメ。2015新春ジャニーズ・ワールドでは、Sexy Zoneの佐藤勝利、中島健人が中心となって、A.B.C-Z、ジャニーズJr.たちと共演する。

 先輩アイドルの円熟期と、後輩アイドルの成長ぶりが著しい今だからこそ、成立する数々の豪華共演。ジャニーズ事務所の豊富な才能を感じずにはいられない。先輩後輩のかけ合いを通じて、男気が見えたり、弟キャラが開花したりと、今まで見られなかった素の表情が出てくるのが共演の楽しみ方。この年末年始に、お気に入りのジャニーズを見つけてみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる