キスマイ二階堂、“彼氏にフラれた妹”にセクハラ!? 「にぃにの膝においで」の一言にブーイング

 1位には、玉森裕太がランクイン。玉森は、妹の話を聞いた後に「俺も一個言い忘れてたことあるんだけどさ、お兄ちゃんも1週間前にフラれたばっかなんだよね」と告白。意外な展開ながら、「仲間じゃん」「共感できるの嬉しい」「自分の事より妹を気遣う所、ステキ」などと、絶賛の声が寄せられた。

 メンバー全員が妹がいないためか、衝撃的な内容も多かった今回の放送。次回は柳沢慎吾をゲストに迎え、「女子高生の心を掴む教育実習での挨拶」がテーマとなる予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる