SKE48新センター宮前杏実、グラビア解禁の裏側語る「水着がないと露出が半分になると言われた」

 その後、スタジオでは小嶋がAKB48メンバーの初グラビアを紹介。指原の17歳当時の写真を公開すると、土田は「顔テカり過ぎてない?」と爆笑し、これに対し指原が「オイルをベタベタに塗られたから」と弁明した。続く北原は初グラビアの写真が見当たらなかったため、変わった写真として全身に包帯を巻いたグラビア写真を紹介し、スタジオが笑いに包まれた。

 番組の最後には、熊田が「今後が楽しみ。今はパステルグリーンだけど年を重ねるにつれてアニマル柄や網タイツが増えてくる」と宮前の今後に期待を込め、番組が終了した。

 清廉潔白なアイドルの裏事情が明らかになった今回の放送。次回は「AKBごっくん美脚ランキング」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる