乃木坂46生田絵梨花、人生についてメンバーに質問攻め「どうして“今”という感覚があるのか」

 『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の11月24日分にて、乃木坂46のメンバーによる「実はあの人〇〇なんです 乃木坂観察眼グランプリ(前編)」が放送された。

 同企画は、乃木坂46のメンバーが楽屋やプライベートにおける行動で気になることを発表。直した方が良いところは反省し、今後の活動に活かしていくというもの。もっとも有意義な情報を提供したメンバーには、MCのバナナマン・日村勇紀より焼肉がプレゼントされた。

 1人目のターゲットは高山一実。まずは堀未央奈が「普段のイメージは愉快で面白い方なのですが、楽屋で時々可愛いキャラに変身する」と情報を提供すると、続けて白石麻衣が「“ラブリーちゃん”ってキャラになるけど全然可愛くない」と攻撃した。これに対し高山は「自分は可愛くないと思ってるからあまりそういう仕草はしないけど、たまに爆発する。もしそうなったら無視していいよ」と弁解した。

 続いて橋本奈々未が高山について「“塩部”(塩好きメンバーによる部活)を結成していて、この間『ねぎし』に行った時に塩を持ちこんで食べてたり、普段から塩好きキャラを守るために、塩をかけても美味しくなりそうなものばかり食べている」と報告すると、MCのバナナマン・設楽統が「塩部って何なの?」と質問。これに対し高山が「食べ物に塩をかけ合う部活動」と語ると、日村が「つまんねー!」と絶叫した。

 また、西野七瀬は高山について「初期は(星野)みなみとひめたん(中元日芽香)が推しメンだったのに、最近は(相楽)伊織ちゃんを推してる。それにみなみちゃんが嫉妬してて…」と情報提供すると、高山は「伊織ちゃんが可愛すぎて…。みなみに『もういいもん、かずみんは伊織ちゃん好きなんでしょ!』って言われるのも可愛くて」と弁解。星野は「みんなに可愛いって言ってるから、受け止めないように」と大人の対応をしてメンバーを笑わせた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる