>  >  > 元BiSテンテンコ、初音源MV公開

元BiS・テンテンコ、ソロ初音源MV公開「VHSデッキにさらに落として楽しんで欲しいです!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20141122-tenten.jpg

 

 元BiSのテンテンコが、ソロとしては初となる音源『Good bye, Good girl.ep』より、表題曲のMVをYouTubeにて公開した。同作は、テンテンコが11月25日に開催する自主企画イベント『ブタゴリラvol.2』で発売される。

 楽曲は、彼女自身が好きなシンセポップを彷彿とさせる仕上がりで、MVはあえてVHS画質にするなど、彼女が好きなテイストが織り込まれた内容となっている。

 なお、このCDを全国流通させるためのクラウドファンディングが「CAMPFIRE」にて公開されている。すでにサクセスしているが、11月25日の0時まで、引き続きパトロンを募集している。

「CAMPFIRE」アドレス

Good bye,Good girl MV

テンテンコのコメント

「見ていくうちに擦り切れてしまうVHSこそ愛おしさが増すと思います。
是非、このMVはVHSデッキにさらに落として楽しんで欲しいです!」

■イベント情報
『ブタゴリラvol.2』
日時:2014年11月25日
場所:渋谷WWW
料金 : 前売 3,000円 当日 3,500円 (ドリンク代別)
出演 : テンテンコ / DJテンテンコ / フロリダ / 石川浩司(パスカルズ/ex.たま)BELLRING少女ハート / 柴田聡子 feat.植野隆司/ 坂上弘 /どついたるねん
(MC) ハブ / テンテンコ / MCサマー
チケットはこちら

「元BiS・テンテンコ、ソロ初音源MV公開「VHSデッキにさらに落として楽しんで欲しいです!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版