乃木坂46メンバーの男装姿に生駒里奈が興奮 「こういうのを頭の中で妄想していた」

 2番目のバーを舞台にしたシチュエーションでは、待ちぼうけで怒る伊藤かりんを相手役に、橋本が「君に似合う花を探していたらこんな時間になってしまった。世界一美しい花に似合う花なんてあるわけないのに」と演技を披露し、紫吹から「芝居がナチュラルで良かった」と満点の評価を受けた。続いて振られてしまった女性役の樋口日奈を相手役に川村が演技するも、面白さが勝ってしまい、0ポイントに。桜井は「何があったか知らないけど、俺が全部忘れさせてやるよ」と決め台詞を述べ、生駒と中田は高評価だったが、紫吹は「あまりに唐突過ぎる」とダメ出しをした。

 ラストは斉藤優里が、井上小百合を相手役に、悪い輩を演じる能條愛未を追い払う演技を披露。しかし能條の強烈なキャラに、紫吹が「悪い輩が強烈すぎて…」と爆笑してしまい満点とはならなかった。能條は演技終了後、紫吹の大ファンであることを「出待ちもしてたくらいファンです」と興奮しながら明かし、最後には「後でツーショット撮ってください」と懇願。イジリーから「素人じゃねーか!」とツッコまれ、番組が終了した。

 そのほか、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、白石、橋本、中元、若月、伊藤万理華がキムチ鍋を囲んで可愛い仕草を披露した今回の放送。インターネット動画配信サービス・huluでは本放送ではオンエアされていない「NOGIROOM」の完全版として、橋本が闘病生活を語った様子を見ることが可能だ。次回は同番組の人気企画「妄想リクエスト」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる