>  >  > キスマイ二階堂、変態宅配員に!?

キスマイ二階堂、宅配先の奥様に抱きつく!? 一般女性「全身に鳥肌がたった」

関連タグ
アイドル
キスマイBUSAIKU!?
ジャニーズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140425-kismyft.jpg

体当たり企画でブレイク中のKis-My-Ft2。

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)の11月6日放送回で、ゲストに大島美幸を迎え、「昼顔妄想!? 奥様をドキドキさせる宅配便の届け方」をテーマにメンバーがカッコ良さを競い合った。

 同番組は、Kis-My-Ft2のメンバーが“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え、自らが主演した映像を制作。そのセルフプロデュースした映像を、キスマイのことをよく知らない女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされるという体当たりな企画が売り。

 今回は「奥様の家に宅配便を運んでドキドキさせる」というシチュエーションで、メンバーが相手役のマイコの台詞も含めた妄想台本まで書いた。まず3位に選ばれたのは千賀健永。宅配便の制服がとても似合っていた千賀は、来月で引っ越してしまうというマイコにさりげなく好意を伝えて立ち去り、一般女性から「引き際良い」「切ない感じにキュン」との声が寄せられた。2位は北山宏光。北山は、伝票を床に落として、それをふたり同時に拾おうとして手が触れ合うという、ベタなシチュエーションを展開するが、それが自然な雰囲気で一般女性から好評だった。

 4位から7位には玉森裕太、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣が順にランクイン。玉森は「今日は個人的なお届けものがあるんですけど」と、マイコに花を手渡すが「旦那にどう言って良いかわからない」と不評。宮田はクネクネと動きながらマイコを口説く様が痛々しく、横尾は「今日一段とキレイですね、旦那さんとデートですか?」などと不躾な質問をぶつけて、やはり一般女性からは厳しい声が。7位の二階堂にいたっては、マイコに愚痴を言った後、一度出て行ったと思ったら、すぐに戻ってきていきなりマイコに抱きつき「これからも奥さんに会いにきます」と、犯罪まがいの行為におよび、一般女性から「おまわりさーん!」「全身鳥肌がたった」などと恐怖された。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版