SKE48メンバーが恋愛観を披露 山田菜々「昔好きやった人のことを隠しながら付き合えない」

 SKE48のメンバーが、MCの大久保佳代子主催の“人間カジノパーティー”を舞台にし、様々なテーマで対決する新番組『SKE48 エビカルチョ!』(日本テレビ系)。11月2日分では、「SKE48と同世代の女子に対する恋愛クイズ」をテーマに対決が繰り広げられた。

 第1問は「男子に言われてショックだった一言は?」というもので、3位に「すっぴんがブサイク」1位に「太った?」というワードがランクイン。大場美奈が1位の「太った?」というワードについて「ファンの方に『お腹ヤバいね』とか半笑いで言われると嫌な気持ちになる。グラビアで修正もきかない」と語り、メンバーが2位のワードを予想する対決に。結果、「女の子っぽくない」と答えた渡辺美優紀が正解し「答えが降りてきた」と誇らしげに語った。

 第2問は「男子に見せられない姿は?」というもので、3位に「熱唱している姿」2位「好きな芸能人のDVDを見ている姿」がランクイン。柴田阿弥は「メンバーのゾッとした姿」について「この間、大場さんがご飯食べるときに汚い熊の人形を隣に座らせて、熊の前にも料理の入ったお皿を置いていた」と明かすと、大場は「最近握手会に持ってきていて、料理はちゃんと熊の分も自分で食べてる」と反論し、大久保から「2人前食べてるんじゃねーか」とツッコミを入れられた。メンバーが1位の意見を予想する対決となり、「中学・高校時代のジャージ姿」と答えた大場が正解。大久保から寝姿について訊かれた山田菜々は「ホテルとかでは裸族になる」と明かすと、渡辺から「普通パンツは履くやろ」と指摘された。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる