AKB48が気になる身近なイケメンとは? 松井珠理奈「『彼のこと好きでしょ?』と言われる」

 4位には岩田華怜(AKB48)が「最初からイケメンだと思っていた。アンジャッシュの渡部(健)さんに似てる」と語ったAKB48のロケバスドライバー・八角裕樹氏がランクイン。3位には渡辺麻友(AKB48)が「目が大きくてすごい濃い顔」、高橋みなみ(AKB48)が「めちゃめちゃカッコいい。坂口憲二さんに似てる」としたSNH48運営の山本学氏が名を連ねた。2位には日高優月(SKE48)が「EXILEにいそう」、内木志(NMB48)が「いつもダンスを教えてくれる」と語った、イベント制作部で、ダンスレッスンの担当も行っている牧野雄飛氏がランクイン。

 1位には篠崎彩奈(AKB48)や松村香織(SKE48)が「ファンの方も知ってる、藤原達也に似ている」と評し、鈴木まりや(SNH48/AKB48)が「なんで裏方にいるんだろう」と絶賛した、SKE48劇場支配人研究生の芝智也氏が輝いた。芝氏のイケメンぶりについては、松井珠理奈(SKE48/SKE48)も「ファンの方から『珠理奈、絶対智也さんのこと好きでしょー?』といつも言われる」ほどだという。また、34歳・彼女なしの彼は、番組スタッフからの「メンバーとは付き合わない?」という意地悪な質問にも「ないですね、そりゃないですね」とにこやかに返した。

 番組の最後には、大久保が1位の芝氏について「体のバランスが悪いから立たないほうがいい」と辛口で評し、番組が終了した。

 AKB48を陰ながら支えるイケメンスタッフたちの素顔が明らかになった今回の放送。今後も今後もまだ明かされていないメンバーの情報が公開される予定という。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる