>  >  > 乃木坂・橋本、結婚相手の条件を語る

乃木坂46橋本奈々未、結婚相手の条件を語る 「借金しない人。巻き込まれたくない」

関連タグ
乃木坂46
JPOP
NOGIBINGO!3
アイドル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46が体を張ったバラエティ企画に挑戦する番組『NOGIBINGO!3』(日本テレビ系)。10月28日分では、乃木坂46メンバーが花嫁姿に扮する企画が放送された。

 同番組は、乃木坂46が公式ライバルグループ・AKB48も経験してきた企画をより体を張ったものにアレンジして挑戦する番組の最新作。「弱点克服」をテーマとし、メンバーの“生態”を知るクイズ、ロケ、胸キュン企画や、エンディングコーナー「NOGI ROOM~乃木坂46がパジャマで女子トーク~」などの新企画も加えたもの。

 今回は自ら選んだウエディングドレスを着用し、他メンバーが見守るなか、花道を歩くというもので、秋元真夏、生駒里奈、白石麻衣、高山一実、中田花奈、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣の8人が新郎への一言とともに花嫁姿を披露した。

 1番手に登場したのは、「笑いの絶えない家庭にしたい」という白石麻衣。黒いドレスを身にまとって現れた彼女は「こんな素敵な花嫁貰ったんだから、しっかり働きなさいよ」と新郎への一言を口にした。続いては「田舎でゆっくり新婚生活を送りたい」という生駒里奈が、普段のボーイッシュなイメージとは違った純白のドレスで「ずっと一緒にいてね」と語った。

 秋元真夏は「子供が生まれてもお互いの名前で呼び合いたい」と、ピンクのドレスで登場。「誓いのキス、ちゃんとできるかな?」と言うものの、風邪を引いているために声がよく出ず、MCのイジリー岡田に「相撲取り終わった力士みたい」と茶化された。続いて「居心地の良い家庭を作りたい」という橋本奈々未は黄緑の蛍光色が映える衣装で登場。照れながら「似合ってるかな?」と述べ、能條愛未から「こんな娘が欲しかった」という野次が飛んだ。

 「旦那様とアイドルのイベントに行くのが夢」という中田花奈は、裾の長い白のドレスで花道を歩くと、「出会ったときからこうなるってわかってたペロよ」とおどけてみせた。高山一実は中森明菜をイメージしたという紫のドレスで登場し、「こんな私を選んでくれてありがとう」と普段のバラエティキャラを封印した一言を述べた。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版