>  >  > まゆゆ、HKTなこみくにキス強要?

AKB48渡辺麻友、HKT48“なこみくコンビ”にセクハラ!? 峯岸みなみ「2人に無理やりチューさせてる」

関連タグ
AKB48
AKBINGO!
JPOP
アイドル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』の10月22日放送分では、AKB48のメンバーが一般視聴者と対決する企画「No.1メンバーは誰だ! THE エケべガス(前編)」が行われた。

 同企画は、HKT48をゲストに迎え、予想するメンバーとゲームを行うメンバーに分かれ、より多くの予想を的中させたチームが勝利するというもの。

 冒頭、HKT48の劇場支配人である指原莉乃から「全ての競技でAKB48に勝ってください。特にHKT48からAKB48に移籍して調子に乗っている中西智代梨には負けないように」というビデオメッセージが届き、番組がスタート。

 まずは予想する側として、AKB48から渡辺麻友と岡田奈々の“チーム納豆巻き”、HKT48から兒玉遥と宮脇咲良の“チーム新幹線ズ”、そしてMCのバッドボーイズ・大溝清人と多田愛佳の“チーム多田”の3チームが発表された。峯岸みなみが、渡辺麻友はこの日スタジオに来ているHKT48の“なこみくコンビ”こと、矢吹奈子と田中美久の2人を溺愛していると語ると、渡辺は実際に矢吹と田中を呼び寄せ、「あぁ、かわいい~」とデレデレに。これを見た峯岸が「(渡辺は)2人に無理やりチューさせたりするんですよ。わけわかんない」と呆れるも、渡辺は意に介さず、矢吹と田中にキスを要求し、満足げな表情を見せた。そして渡辺は38thシングル『希望的リフレイン』で共にWセンターを務める宮脇について、渡辺は「(宮脇)咲良ちゃんは頼もしくて、これからのAKB48を担ってくれる存在だと思っている」と、次世代の中核メンバーとして育てられている彼女に期待を寄せた。

 その後、1つ目のゲーム「希望と風船を膨らませろ 風船早割バトル」がスタート。AKB48から西野未姫と木崎ゆりあペア、込山榛香と中西智代梨ペアが、HKT48からは神志那結衣と穴井千尋ペア、山本茉央と田島芽瑠ペアが登場し、“チーム納豆巻き”は西野&木崎ペア、“チーム新幹線ズ”は山本&田島ペア、“チーム多田”は込山&中西ペアを予想した。結果、4秒で風船を割った山本&田島ペアが勝利し、“チーム新幹線ズ”の予想が的中した。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版