キスマイ二階堂高嗣の強引すぎる“壁ドン”に小松菜奈ドン引き 一般女性からもブーイング

 第4位からは千賀健永、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣が順にランクイン。一般女性たちは、千賀の「この時間があるから仕事がんばれる」という台詞には「出来ないやつの典型」、横尾は慣れない強引な振る舞いに「終始ダサかった」と、宮田の「おこなの?」という台詞に加え、なぜかマイコの右腕を掴んで挙げた“手首ドン”や、頭を壁に打ち付けた“頭ドン”という謎のテクニックに「え? 何のプレイ?」と強烈なバッシングが浴びせられた。二階堂はマイコを待ち伏せ、給湯室に入るや否や、いきなり壁ドンし「お前、仕事中なに男とヘラヘラ喋ってんだよ」と低い声で囁き「もはや壁ドンじゃなくて暴行」という感想をぶつけられると、続いて「惚れたんだよ」と何の脈絡もない告白へ。これには「ただのストーカー」「恐喝じゃん」と怒りのコメントが多数寄せられた。

 見事1位となったのは玉森。玉森は給湯室から出ようとするマイコに壁ドンを仕掛け「もうちょい居てよ。俺のこと嫌い?」と囁いた。そしてマイコに「好きです」と言わせたあと、玉森は「お前、仕事場で何言ってんだよ」とツンデレな振る舞いを見せ、静かにキス。この振る舞いは一般女性から「ドS感がたまらない」「神が降臨した」と大絶賛され、番組が終了した。

 その他、「Myフェチランキング」として、山本と小松が設定した「彼氏がいる女性への告白」というテーマでメンバーが競い合った今回の放送。次回は「彼女をキュンとさせるプリクラデート」をテーマにしたランキングになる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる