乃木坂46、高山一実が渾身の“心霊写真風”作品を披露 バナナマン設楽も思わず感心 

 「髪長いチーム」は、東武動物公園にて撮影を実施。「超ラブラブな人・違和感・戦い・変顔・青春・奇跡・最高に幸せな人・お茶目な外国人・有名人・恐怖」というテーマが与えられると、まず若月は「(秋元)真夏は変顔でしょ?」と秋元に変顔を勧めると、秋元は「いつもカワイイから」と反論。しかし最初にトライしたコーヒーカップでは、秋元が先の発言空しく存分に変顔を披露した。その後、若月、桜井、衛藤が空中ブランコに乗りながら「青春」をテーマにした画像を撮影。続けて桜井と若月がジェットコースターに乗りながらの自撮りを試みるも、桜井があまりの恐怖にカメラモードをキャンセルしてしまい、若月から「なにやってんだよ!」と怒られてしまう一幕も。そして代表作には、チーム名にちなんで髪のなびく様子を綺麗に撮影した空中ブランコの写真を提出。設楽はそのクオリティに「流石だなあ」と感嘆の声を漏らした。

 番組の最後には、最優秀作品として「腹にいちもつチーム」の写真が選出され、生駒、斎藤ちはる、高山、西野、深川の5人は、商品であるA5ランクの松坂牛を堪能し、番組が終了した。

 メンバーが思い思いの場面を写真に収めた今回の放送。次回は「乃木坂POP女王決定戦」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる